原則お支払いは前金にてお願いします。
受注決定後または、納品完了後、当社より請求書を発行いたしますので、指定口座へ期日までにお振込み願います。
支払い方法は、①銀行振込・②クレジット決済(e-コレクト)・③代金引換(e-コレクト)に対応しております。
法人のお客様に関しましては、売掛取引も可能ですのでご相談ください。 |
|
|
●法人のお客様 |
|
|
法人登録していただくことにより、毎月の請求書による後払いに対応いたします。
こちらのフォームよりお申し込みください。
FAXでの登録も可能です。登録用紙はこちらからダウンロードしてください。
※登記事項の確認審査の結果、ご希望に添えない場合もあります。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※初回のお取引につきましては、原則 前入金でお願いしております。 |
|
|
●個人のお客様 |
|
|
原則 ご入金確認後、製品の発送 お渡しとなります。
マスター及びデザインデータの両方のチェックが終了した時点で、ご請求書をメールにて送付させていただきます。
ご入金が、入金期限日より遅れた場合はお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
※支払い条件の変更をご希望の場合、事前にご相談ください。 |
|
|
●大口のお取引のお客様及び学校・官公庁・自治体様 |
|
|
お支払が商品納品後となるお客様に関して個別に対応いたします。 |
|
|
|
佐川急便 e-コレクトご利用のお客様へ |
|
[e-コレクトとは]
佐川急便の代金引換サービス(現金、クレジットカードやデビットカードでお支払い)です。
WEB上でカード情報の送信をする必要がなく、カード情報漏洩に対するご心配も要りません。
従来の代金引換サービスと違い、現金での決済に加え、クレジットカードでの決済が可能になりました。決済方法の選択肢が増えたことで、お客様のご都合のよい決済方法でお支払いただけることが可能となりました。また、決済方法の多様化だけではなく、商品到着時にセールスドライバーが持っている専用携帯端末により決済処理をいたしますので、セキュリティ面でも安心です。 |